JUMADIBAが『POP YOURS』で披露した楽曲のオフィシャルビジュアライザーをYouTubeにて公開

JUMADIBAが『POP YOURS 2024』で披露したセットリストのオフィシャルビジュアライザーをYouTubeにて公開した。

本作品は5/18(土)にJUMADIBAが出演した『POP YOURS 2024』で披露した楽曲を映像作品として、形に残したものである。映像は3DCGによって作り出されたスタジアムから始まり、夜の飲み屋街、公園、飛行機のコックピットなど、曲の持つ雰囲気や場面に応じてロケーションが移り変わる展開となっている。

映像制作は、2024年3月に公開した"246" オフィシャルビジュアライザーでも制作を担当したexp(x)によるものだ。exp(x)はJUMADIBAが出演したPOP YOURS 2024でのライブにてVJも担当している。

Info

◆Setlist
Spike!
SLK
UP
paypay
静かに叫び (feat. RY0N4)
未公開曲(近日リリース予定)
Naiya
Asian

RELATED

『POP YOURS』のオフィシャルグッズのLOOKが公開 | 公募モデルを起用

国内最大規模のヒップホップフェスティバル『POP YOURS』がオフィシャルグッズのLOOKBOOKを公開した。

LootaがJUMADIBAを迎えたニューシングル"Don’t Look Down"をリリース | 本日ミュージックビデオが公開

LootaがJUMADIBAを迎えたニューシングル"Don’t Look Down"をリリースした。 盟友KOHHらと参加した"It G Ma"以降もSebastiAn、Surkin、Sam Tibaといったヨーロッパ圏のプロデューサーとの協業、Tohjiとの『KUUGA』、Brodinsk...

GCD☆GCDが主催の『獸(第2章 /BEAUTIFUL DAYDREAM)』ライブイベントを開催 | JUMADIBA、VMO、Yan Sekuら出演

現代美術家GILLOCHINDOX☆GILLOCHINDAE (GCD☆GCD)が主催のアートプロジェクト 「獸(第2章 / BEAUTIFUL DAYDREAM)」音楽ライブを展覧会会場近くのシークレットベニューで開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。