新鋭ラッパー・5leafがニューシングル"3AM"をリリース

ラッパーの5leafがニューシングル"3AM"をリリースした。

5leafは2023年9月にデビューした広島県出身のラッパー。個性ある声と、幅広い音域で奏でる心地良いフロー、性別というアイデンティティを超えた万人が共感することができるリリックを武器としている。


今回の"3AM"リリースに併せてミュージックビデオも公開されている。

3月に公開された前作"bittersweet"のMVは既に50万回以上再生されており、シーンから注目を集める中今回のリリースに至った。

Info

"3AM" - 5leaf
https://linkco.re/edbdrvCp?lang=ja

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。