ISSUGIの新曲"Knight"のミュージックビデオが公開 | プロデュースはKID FRESINOと16FLIP

ISSUGIがニューシングル"Knight"をリリースしミュージックビデオを公開した。

プロデュースをKID FRESINO、16FLIPによる共作で行っている"Knight"はジャジーなムードの中に、BPM139が絡むオーセンティックが指し示す意味を塗り替えていくようなフレッシュな楽曲となっている。2曲目にはスロードダウンバージョンを収録した。

MVにはプロデュースを行なったKID FRESINOが参加。監督はxtothexxが務めた。

Info

Written by ISSUGI

Prod by KID FRESINO, 16FLIP

Mixed by JJJ

Matered by Shiota Hiroshi

Recorded at J.Studio (TYO)

配信リンク:

https://linkco.re/x2rxMVhp

RELATED

ISSUGIがLOOSE ENDSをジャックした"Higher Freestyle"をフリーダウンロードで公開

ISSUGIが2024年最初のリリースとして、"Higher Freestyle"をフリーダウンロードで公開した。

ISSUGIの新曲"Knight"にJJJを迎えたリミックスバージョンがリリース

ISSUGIがMVも公開されたばかりの新曲"Knight"に新たにJJJが参加したリミックスバージョンがリリースされた。

ISSUGIとDJ SHOEによる『Both Banks』をGQがリミックスしたEPがリリース

ISSUGIと福岡~九州を拠点に活動し、ISSUGI作品にも度々参加してきたDJ SHOEが2021年に発表したミックスアルバム『Both Banks』。この作品の収録曲をプロデューサーのGQがリミックスした『Both Banks - GQ REMIX EP』が、本日8/31(木)にリリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。