Kaneeeが2ndシングル"one call"をリリース

Kaneeeが2ndシングル"one call"を本日8/30(水)にリリースした。

『POP YOURS』のSTUTSのステージで楽曲"Canvas"が初披露され大きな話題と共にデビューしたラッパーKaneee(ケイニー)。

2ndシングル"one call"はキャッチーなフロウが印象的な楽曲は、強烈な存在感と同時にKaneeeの親しみやすさを感じさせてくれる。楽曲のヴォーカルレックとミックスはSTUTSが担当している。また本楽曲のVisualizerも本日公開した。

Info

Kaneee
Digital Single 「one call」
2023.8.30 Release
https://Kaneee.lnk.to/onecall

RELATED

【インタビュー】Kaneee × STUTS | あの日の負けからの大舞台

 5月に開催されたヒップホップフェス『POP YOURS』でのSTUTSのステージは、親交の深い実力者たちが客演で続々と登場するSTUTSらしい暖かい空間が作られていく。

新星KaneeeとSTUTSによるコラボ曲"Canvas"がリリース | 本日開催の『POP YOURS』で初披露

『ラップスタア誕生 2023』にも出場し、注目を集めていた新星・KaneeeとSTUTSによるコラボ曲"Canvas"が本日5/28(日)21時にリリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。