3HouseがタイのシンガーFlower.farとのコラボ曲"U&I"をリリース

6月にリリースされた1st アルバム『SWING A SOUL』がストリーミングサービスのR&Bチャートで1位を獲得するなど話題の3Houseと、タイのシンガーFlower.farによるコラボ曲"U&I"が9/8(金)にリリースされる。

3House
Flower.far

Flower.farはタイの才能豊かなアーティストが集う注目レーベル"YUPP!"に所属し、世界的に人気の動画コンテンツ『COLORS』出演や『Spotify RADAR Global』にも選出された事で、今注目を集めているシンガーだ。

プロデュースはIOやYo-Seaらへの提供でも話題のビートメイカーGooDeeによるもので、2人の掛け合いや、ロマンティックな詩の世界観をより際立たせている。

Info

【U&I 配信リンク】
https://linkco.re/A8GvQzSH

【U&I リリース情報】
アーティスト:3House & Flower.far
タイトル:U&I
レーベル:FUTILUS / AOTL
配信日:9月8日(金)

RELATED

Yo-Sea、3Houseの1stアルバムがLPリリース決定

Yo-Seaのファーストアルバム『Sea of Love』と3Houseの『SWING A SOUL』がLPでリリースされることになった。

3Houseが代表曲"BLUE"と"FEELINGS"のリミックスをリリース

3Houseが、自身の代表曲"BLUE"と"FEELINGS"のリミックスを本日3/29(金)に2曲同時リリースした。

『KOBE MELLOW CRUISE』の第一弾アーティストでSTUTS、Yo-Sea、3House、SIRUP、清水翔太、加藤ミリヤなどが出演決定

港町・神戸を象徴するポートタワーの麓、メリケンパークで2022年より開催している『KOBE MELLOW CRUISE』の第一弾アーティストが発表となった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。