AshleyがCYBER RUIをフィーチャーした新曲"Mirror"をリリース

次世代バイリンガルシンガーのAshleyが新曲"Mirror feat. CYBER RUI"を本日7/26(水)にリリースした。

昨年デビューシングル"Ghost"でデビューして以降、2ndシングル"KARMA feat. Jin Dogg"、3rdシングル"クセニナル feat. Hideyoshi"がバイラルヒットしたAshley。1st EP『DRAFT ONE』をリリースし『POP YOURS』にも出演後初の楽曲は、CYBER RUIを迎えたアッパーチューンとなっている。ジャージーを取り入れたトラックで女性としての真の強さと美しさとは何かをスピットした1曲に仕上がった。

また7/28(金)18時にミュージックビデオもプレミア公開。MVには、プロダンスリーグ・D.LEAGUEで年間チャンピオンに輝いた、KADOKAWA DREAMSの女性ダンサー陣も本曲のために制作されたオリジナルコレオで出演している。

Info

アーティスト : Ashley(アシュリー)

楽曲タイトル : Mirror feat. CYBER RUI

楽曲タイトル(読みカナ) : ミラー

レーベル : JCC TOKYO

配信日 : 2023年7月26日(水)

配信リンク:https://linkco.re/Uh4vns8a

RELATED

CYBER RUIが韓国のAsh-Bをフィーチャリングに迎えた新曲"CATCH UP"をリリース

CYBER RUIが韓国のラッパーAsh-Bとのコラボ曲"CATCH UP"を2/21(水)にリリースする。

CYBER RUIが1stアルバム『ISSUES DELUXE』をリリース決定

CYBER RUIが1stアルバム『ISSUES DELUXE』を12/6(水)にリリースする。

Ashleyが新曲"CheckMate"をリリース

精力的な活動が続くAshleyが新曲"CheckMate"を本日11/10(金)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。