3Houseの1stアルバム『SWING A SOUL』がリリース | タイトル曲のミュージックビデオも公開

沖縄出身のシンガー/ソングライター3Houseが、1stアルバム『SWING A SOUL』を先週6/23(金)にリリースした。

今作からプロデューサーにGooDeeを迎え、R&B、ヒップホップ、ジャズ、ソウルなど、ブラックミュージックから受けてきた大きな影響を作品に落とし込み完成させた。

またタイトル曲のミュージックビデオも公開。アルバムの中でもジャズの要素が濃いこの楽曲には、millennium paradeや、Answer to Rememberなどでも活動しているサックスプレイヤーのMELRAWが客演として参加。ビデオはアートワークと同じ劇場で撮影されアルバムの世界観を可視化したような内容となっており、ピアノ演奏では今作のアルバムに総合プロデュースで参加したGooDeeが出演した。

監督には数々のアパレルブランド広告やミュージック・ビデオを手掛けている巨匠Ryoji Kamiyamaを招き、過去の自分と未来の自分が対峙しているような作品に仕上がっている。

Info

3House「SWING A SOUL」

(Release Date: June 23, 2023)

Tracklist:
1.ALONE
2.WHAT ABOUT YOU

3.BLUE
4.RIGHT NOW

5.FEELINGS

6.MIRROR
7.SWING A SOUL

8.FREEK'N YOU

9.DRIPPIN

10.AWASE

11.BITTERSWEET

12.WHERE IS LOVE
https://aotl.lnk.to/3House_SAS

RELATED

Yo-Sea、3Houseの1stアルバムがLPリリース決定

Yo-Seaのファーストアルバム『Sea of Love』と3Houseの『SWING A SOUL』がLPでリリースされることになった。

3Houseが代表曲"BLUE"と"FEELINGS"のリミックスをリリース

3Houseが、自身の代表曲"BLUE"と"FEELINGS"のリミックスを本日3/29(金)に2曲同時リリースした。

『KOBE MELLOW CRUISE』の第一弾アーティストでSTUTS、Yo-Sea、3House、SIRUP、清水翔太、加藤ミリヤなどが出演決定

港町・神戸を象徴するポートタワーの麓、メリケンパークで2022年より開催している『KOBE MELLOW CRUISE』の第一弾アーティストが発表となった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。