XGがラップコンテンツ[XG TAPE]の最新作を公開 | Cordaeの"Two Tens feat. Anderson Paak"とN.O.R.E.の"Nothin'"をビートジャック

先日88rising主催の『Head In The Clouds New York Music & Arts Festival』でも大きな話題を呼んだXGが、ラップコンテンツ[XG TAPE]の最新作2曲を公開した。

『Head In The Clouds』でも披露されたこの2曲。HARVEY、MAYAはJ. Coleがプロデュースで参加した、Cordaeの"Two Tens feat. Anderson Paak"のメロウなビートを、洗練された独特のフロウで巧みに乗りこなす。

一方、JURIN, COCONAは、The Neptunesプロデュースで、Pharrell Williams自身も参加したN.O.R.E. の"Nothin'"をビートジャックし、完成されたグルービーでスキルフルなラップを披露している。

RELATED

【コラム】XGとヒップホップの自然な関係

ある日SNSを見ていると、とある英語のポストが目にとまった。

XGが全編ラップに挑んだ最新シングル"WOKE UP"を5月にリリース

HIPHOP/R&B ガールズグループ・XGが、5thシングル"WOKE UP"を5/21(火)にCD BOXとDIGITALでリリースすることをアナウンスし、ジャケット写真も合わせて公開された。

XGが4thシングル"WINTER WITHOUT YOU"をリリース

XGが4thシングル"WINTER WITHOUT YOU"を本日12/8(金)をリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。