プロデューサーのVLOTがMIYACHIをフィーチャーした新曲"ALOT"をリリース

国内の多くのラッパーに楽曲を提供しているプロデューサーのVLOTが、自身名義では2曲目となる新曲"ALOT"を本日4/19(水)にリリースした。

MIYACHI

”ALOT”は、過去にもいくつかのプロデュースを手がけ、共演経験のあるMIYACHIをゲストに迎えている。MIYACHIとは2021年にリリースされた、tokyovitaminのコンピレーションアルバム『Vitamin Yellow』に収録されている、”WHAT HAPPENED”を一緒に制作した事がキッカケで、そこから立て続けに、“CHIGAI WAKARU”、彼の最新アルバムに収録されている”BROTHER 4 LIFE”など数々の楽曲で共演を果たしている。

ジャージーのビートを基盤にしてMIYACHIのハードなラップを活かしつつ、後半に展開を作るなど、クラブバンガーを目指して制作が行われた。「MIYACHIのラップスタイルで、ジャージーのビートは、あまり想像出来ないかもしれませんが、意外性があってとてもカッコいい曲になっています。」とVLOTは語った。

Info

VLOT, MIYACHI「ALOT」

Release date:2023.04.19

Label:bpm tokyo

Linkfire:https://lnk.to/0419_ALOTPR

RELATED

DJ・プロデューサーのVLOTによるアルバムからOnly U と Young Cocoを迎えた”ASTRO BOY"が先行リリース

DJ・プロデューサーのVLOTが、現在制作中のアルバムからOnly UとYoung Cocoを迎えた"ASTRO BOY"が本日1/18(水)にリリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。