DJ・プロデューサーのVLOTによるアルバムからOnly U と Young Cocoを迎えた”ASTRO BOY"が先行リリース

DJ・プロデューサーのVLOTが、現在制作中のアルバムからOnly UとYoung Cocoを迎えた"ASTRO BOY"が本日1/18(水)にリリースされた。

VLOTは学生時代より友人たちが手にしているスケートボードなどのストリートカルチャーやギターなどの楽器に興味を持ち、自分らしい何かを探しているところにヒップホップと出会い、オーガナイザー、そしてDJ活動を通じて、活動範囲を広げてきた。

彼のビートはプロデューサー・タグからもわかるように、常に東京という場所をイメージしており、USのシーンと遜色ないクオリティでありながら、あくまでも東京から見た彼なりの独自の世界観をつくりあげている。過去にOnly UとYoung Cocoそれぞれの作品にビートを提供してきたVLOTが、レイジビートをベースにした楽曲に仕上げた。

Only U
Young Coco

また、『鉄腕アトム』をマッシュアップさせたアートワークは、 原作『鉄腕アトム』を産み出した手塚プロダクションから正式に許諾を受け、貴重な事務所公認の豪華なコラボレーションとなった。

Info

VLOT, Only U, Young Coco「ASTRO BOY」

Release Date:2023.01.18(Wed.)

Label:bpm tokyo

Tracklist:

1. ASTRO BOY

Linkfire:

https://lnk.to/VLOT_ASTRO_BOYPR

※リリース日の0:00以降リンクが有効になりますのでご注意ください。

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。