話題のシンガーAshleyが初のEP『DRAFT ONE』をリリース

昨年春に"Ghost"でデビューしてから英語と日本語を織り交ぜたボーカルで話題になっているシンガーのAshleyが、1st EP『DRAFT ONE』を本日2/17(金)にリリースした。

今作には"Ghost"をはじめ、"KARMA feat. Jin Dogg"、"クセニナル feat. Hideyoshi"の3曲の先行シングルを始め、初のセルフプロデュース曲となる自身の決意表明を歌った"HIKIGANE"、過去の失恋経験を全編英語歌詞でリアルに綴った美メロR&Bチューン"PROBLEMS"の5曲を収録。『DRAFT ONE』 =最初の下書きというタイトル通り、これから紡ぎ出されるAshleyの壮大な音楽ストーリーの輪郭を描いた作品となっている。

本作からミュージックビデオも近日公開されるのに加え、YouTubeチャンネル「OPEN MIC by JIM BEAM」で変態紳士クラブのメンバー兼プロデューサーとして活躍するGeG率いるG.B.’s BANDと生コラボセッションした"Ghost/KARMA"のスペシャルメドレー動画が2/24(金)に公開される。

<各アーティストコメント>

AI 

待ってました!私全然関係ないけどこの子最高だから!!とにかく歌い方や使う声、言い方のセンス、そして曲がいい!早くみんなに聞いて欲しいです!!是非!!

PUSHIM

Ashley。彼女のその小さな体はスポンジのようにこれまで沢山の音楽が吸収されたのであろう。若き才能の音楽の中に、新しさとノスタルジアが混在する。そして、この作品でその音楽性を爆発させる時が来た、そう言わんばかりの1st EP「DRAFT ONE」これが初作品とは羨ましい限り。

Hideyoshi

Ashley、EP“DRAFT ONE”リリースおめでとう。アシュリーの力強い歌声と綺麗なメロディが癖になると思うので、是非皆さんも聴いてみて下さい!!

Info

アーティスト:Ashley(アシュリー)

EPタイトル:DRAFT ONE(ドラフトワン)

収録曲:

1.HIKIGANE

2.Ghost

3.KARMA feat. Jin Dogg

4.クセニナル feat. Hideyoshi

5.PROBLEMS

レーベル:JCC TOKYO

配信日:2023年2月17日(金)

各配信URL:https://linkco.re/ampHb4Cc

RELATED

Ashleyが新曲"CheckMate"をリリース

精力的な活動が続くAshleyが新曲"CheckMate"を本日11/10(金)にリリースした。

AshleyがCYBER RUIをフィーチャーした新曲"Mirror"をリリース

次世代バイリンガルシンガーのAshleyが新曲"Mirror feat. CYBER RUI"を本日7/26(水)にリリースした。

話題のシンガーAshleyがHideyoshiをフィーチャーした新曲"クセニナル"をリリース

今年1stシングル"Ghost"でデビューし、2ndシングル"KARMA feat. Jin Dogg"が話題となっているシンガーのAshleyが、新曲"クセニナル feat. Hideyoshi"を本日12/23(金)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。