パソコン音楽クラブがライブでプレイする楽曲などを収録したトラック集『DEPOT vol.1』をリリース

DTMユニットのパソコン音楽クラブが、普段ライブでプレイするものを中心にクラブトラックアレンジの楽曲をまとめたトラック集『DEPOT vol.1』を1/24(火)にリリースした。

1stアルバム『DREAM WALK』収録の人気曲"Inner Blue"のリミックスや3rdアルバム『SEE-VOICE』収録の"Dehors"のハウスアレンジなど既存曲の新解釈に加え未発表楽曲2曲を追加し、パソコン音楽クラブのライブの空気感が楽しめる内容となっている。

この「DEPOT」シリーズは今後も定期的にリリースされる予定なので楽しみにしていてほしい。

Info

◆2023.1.24 Digital Release 

『DEPOT vol.1』

M1 COM_PLEX 

M2 Inner Blue(PMC168 Remx)

M3 Dehors(Adjust)

M4 Vector

作詞/作曲/編曲 パソコン音楽クラブ

配信リンク→https://nex-tone.link/A00111693

related

Neibissの"Space Cowboy"のパソコン音楽クラブによるリミックスがリリース

Neibissが昨年リリースしたEP『Space Cowboy』から、タイトル曲のパソコン音楽クラブによるリミックスがリリースされた。

パソコン音楽クラブが藤井隆をゲストに迎えた"SIGN"をリリース

DTMユニットのパソコン音楽クラブが藤井隆をゲストボーカルに迎えた新曲"SIGN"を、11/4(金)にリリースする。

パソコン音楽クラブがニューシングル”KICK&GO feat. 林青空"をリリース

パソコン音楽クラブが、シンガーソングライターの林青空をフィーチャーした新曲"KICK&GO feat. 林青空"を明日7/27(水)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。