プロデューサー・シンガーのuku kasaiが1stアルバム『coldsmokestar』をリリース

プロデューサーやシンガーとして活動するuku kasaiが1stアルバム『coldsmokestar』を、本日12/14(水)にリリースした。

湿度ある声色をトラックに落とし込んだテイストの作品で知られるuku kasaiは、2020年から現在の名義で活動しており、これまでにもラッパーの釈迦坊主との共作リリースやYUKIの公式リミックスを手がけている。

『coldsmokestar』は、やわらかい絶望の受容と心的風景をテーマとした7曲が収録され、本人が作詞・作曲・ボーカル全てを担当している。Cwondoとのコラボ曲である"LookBlue"がミュージックビデオも公開された。

マスタリングはMatt Colton、アートワークはペロンミが担当した。

Info

uku kasai - coldsmokestar 

2022/12/14 リリース

1.Shimmer

2.yoursmoke
3.水面 
4.ライズ
5.LookBlue (w/Cwondo)

6.nuwsun

7.花束を置く

各種音楽配信サイトURL

https://linkco.re/UqHq9EAp

related

フォトグラファーの盛島晃紀によるパーティー『I.L』が下北沢 SPREADで開催 | uku kasai、perfect young lady、PICNIC YOU、sudden starなどが出演

FNMNLでもアーティストのインタビューの撮影などを行っているフォトグラファーの盛島晃紀によるパーティー『I.L』が、下北沢 SPREADで10/6(木)に開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。