LEXがロンドンのアーティストBEXEYとのコラボ曲"Come To My World"をリリース

今年は『With U Tour』を行い、『20 (Complete Mixtape)』や”大金持ちのあなたと貧乏な私”をリリースしたLEXが、新曲”Come To My World”を本日11/30(水)にリリースした。

この楽曲は2021年にコラボEP『LEXBEX』をリリースしたロンドンのアーティストBEXEYとのコラボ曲。ヒップホップを中心に多彩な音楽性で知られる両者の国境を軽々越えた共作をぜひチェックしてほしい。

Info

Artist: LEX, BEXEY

Title: “Come To My World”

Label: Mary Joy Recordings

https://lexzx.lnk.to/ComeToMyWorld

RELATED

LEXとLANAが『THE FIRST TAKE』に登場 | "明るい部屋"を披露

LEXとLANAが『THE FIRST TAKE』に初登場、本日22時に"明るい部屋"のパフォーマンスを披露する。

LEXがJP THE WAVYをフィーチャーしプロデューサーにKMを迎えた新曲“もう一度キスをして”をリリース

実妹LANAとのコラボレーション楽曲”明るい部屋”や、ハードな”今日くらいは良い子でいようよ”をリリースし勢いに乗るLEXが、JP THE WAVYを客演に迎えた新曲“もう一度キスをして”を本日5/1(水)にリリースした。

LEXが新曲"今日くらいはいい子でいようよ"をリリース

LEXが新曲"今日くらいはいい子でいようよ"をリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。