LANAがジャージーを取り入れた新曲"PULL UP"をリリース

今年は"Get It (feat. ZEN & KESSO)"などで話題となったニューカマーLANAが、新曲"PULL UP"を本日11/30(水)にリリースした。

"PULL UP"は2010年代前半に盛り上がりを見せ、TikTokなどのSNSを中心に再びトレンドとなっているUS発祥のジャンル「ジャージー」を取り入れた1曲。

さらに今週12/2(金) 21時には今作のリリックビデオを公開予定だ。

Info

2022/11/30配信Single「PULL UP」
https://lnk.to/qbvbFcEM

related

Spotifyの『RADAR: Early Noise 2023』にDURDN、春ねむり、LANA、Skaaiなどが選出

Spotifyが今年飛躍が期待される注目の新進気鋭・国内アーティスト10組を選出する『RADAR: Early Noise 2023』が発表された。

LANAがクリスマスムードな新曲"Xmas with U"をリリース

先週リリースした"PULL UP"も記憶に新しいLANAが、新曲"Xmas with U"を本日12/7(水)にリリースした。

【インタビュー】LANA | 自分の将来が楽しみで仕方ない

2020年からSoundCloudでの活動をスタートした神奈川・湘南生まれのアーティストLANA。ジャンルレスな才能を感じさせるメロディーセンスと特徴的なハスキーボイスを武器に、2022年に"FLAME (feat LEX, Saru jr.fool, taisyov)"で本格的なデビューを果たした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。