3Houseが制作中の1stアルバムから"Drippin"を先行リリース

3Houseが現在制作中の1stアルバムからの先行シングル”Drippin”を、本日11/2(水)にリリースした。

”Drippin”は相棒であるGooDee制作による、しっとり艶っぽいトラックと3Houseの美しいメロディのみで構成。そこに映画のような詩世界が合わさったエモーショナルな1曲だ。

アートワークはTairiku Kawamuraによる撮り下ろし写真を使用した。

Info

アーティスト:3House 

タイトル:Drippin 

レーベル:AOTL 

配信開始日:2022年11月2日(水) 

価格: ¥255
配信リンク: https://linkco.re/pPHSg84d

related

3Houseが地元の沖縄・泡瀬で制作したサマーチューン"AWASE"をリリース

現在、東京を拠点に活動する3Houseが、地元である沖縄・泡瀬にて制作した新曲"AWASE"を本日8/5(金)にリリースした。

AOTLによるコンピレーション『X-FACTOR』と『X-FACTOR 2 “Deluxe”』が限定アナログ化 | IOやKEIJU、Yo-Sea、Gottz、MUD、3Houseなどが参加

Yo-Sea、3House、HIYADAM、GOODMOODGOKUらを擁するエージェント/レーベル、AOTLが2018年にリリースしたコンピレーション『X-FACTOR』と2022年にリリースされた続編『X-FACTOR 2 “Deluxe”』がアナログでリリースされることになった。

3Houseがニューシングル"FEELINGS"をリリース

沖縄出身で現在は東京を拠点に活動している3Houseが、ニューシングル"FEELINGS"を本日8/25(水)にリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。