Bleecker ChromeがタイのアーティストTARVETHZとのコラボ曲"Toxins"をリリース

XinとKENYAで構成されるBleecker Chromeが、タイのアーティストTARVETHZとのコラボ曲"Toxins"を本日10/5(水)にリリースした。

TARVETHZはDef jam Thailandに所属するアーティストで、しゃがれ声とタイ語と英語を織り交ぜたリリックが特徴。

TARVETHZ

ロックとトラップが融合した現行のミクスチャーサウンドとなっているこの楽曲は、VLOTがプロデュースを手がけレコーディングは、プロデューサー/エンジニアのFouxが担当した。

Bleecker Chromeは10/12(水)に発売するEP『Chrome Season』のリリースに先駆けて、10/10(月・祝)に原宿のGALAXYにてEPの最速先行試聴会を開催。EPは先行シングルとしてリリースされた“Bankroll” と、“Toxins”を含む全6曲入りのEPとなっており、タイでの制作合宿中に完成させたものが収録されている。EPにはm-floの“come again”をサンプリングしアレンジした楽曲など、クラブミュージックの要素が散りばめられている。

試聴会ではSpotify の『RADAR: Early Noise 2022』のコンテンツとして Spotify Japan の公式YouTubeチャンネルから公開されるドキュメンタリー動画の一部先行上映、最新マーチャンダイズの展示、Bleecker Chromeを普段から撮影するカメラマンKohkiの作品などが展示される。

Info

「Bleecker Chrome NEW EP「Chrome Season」-Season 1- 」

10月10日(月・祝)19:00-21:00

OPEN:19:00

DOOR/ADV:1000yen(w/1drink )

▼リリース日

2022年10月5日(水)

▼Linkfire

https://lnk.to/BC_ToxinsPR

※リリース日の0:00以降リンクが有効になりますのでご注意ください。

トラックリスト

  1. Toxins

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。