SARA-JがONJUICYとのコラボ曲"Dance With Me Tonight"をリリース

2018年にキャリアをスタートさせたR&BシンガーソングライターのSARA-Jが、ラッパーのONJUICYを迎えたコラボ曲"Dance With Me Tonight"を本日9/9(金)にリリースした。

ONJUICY

ファットなベースラインとドラムを軸に、ジャジーなコードと中毒性の高いループでまとめたFOFUのビートが印象的な楽曲。そこに合わさる心地良いSARA-Jのボーカルと有機的なONJUICYのラップが心地よさを生み出している。

リリースと同時にミュージックビデオも公開されている。

Info

シングル 9/9 (金) 00:00配信開始

SARA-J, ONJUICY, FOFU 「Dance With Me Tonight」

https://809.lnk.to/SARA-J_DWMT

related

WWWのレギュラー企画『NEWWW』にGokou Kuyt、SARA-J、Wez Atlasが出演

これまで新たなシーンを形作り始めた新世代のミュージシャンたちが出演してきた渋谷WWWのレギュラー企画『NEWWW』が7月23日(金・祝)に開催。4月ぶりの開催となる今回は、Gokou Kuyt、SARA-J、Wez Atlasの3組が出演する。

KM、dooooが企画、レジデントを務める新パーティー『STEREO WAVE』がVISIONで開催|今月はJUBEE、SARA-Jらが登場

トラックメイカー、プロデューサーのKMとdooooが企画とレジデントを務める新パーティー『STEREO WAVE』が、今月よりSOUND MUSEUM VISIONにて毎月第二土曜日に開催されることが決定した。

JUBEEが2ステップを取り入れた“Joyride Feat. SARA-J”のMVを公開|8月にはオンラインイベントも開催予定

Creative Drug Storeのラッパー、ビートメイカーJUBEEが、シンガーSARA-Jを客演に迎え2ステップ・サウンドを取り入れ話題を呼んだ楽曲”Joyride”のMVを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。