ちゃんみなが韓国のラッパーASH ISLANDをフィーチャーした全編韓国語の新曲"Don’t go"を今月リリース

日本と韓国にルーツを持つトリリンガルラッパー/シンガーのちゃんみなが新曲"Don’t go(feat. ASH ISLAND)"を9/23(金)にリリースする。

メジャーデビュー後、初めてのフィーチャリングに迎えるゲストは、人気番組『高等ラッパー2』出身のASH ISLAND。新進気鋭の韓国のラッパーASH ISLANDとの新曲は、日本語楽曲とはアプローチの異なる、ちゃんみなの新たな一面が垣間見られる一曲となっている。

ASH ISLAND

また、本作"Don’t go(feat. ASH ISLAND)"のジャケットも同時に公開された。これまでのちゃんみなのピンクを基調としたイメージから一変し、青いロングヘアに力強い視線が印象的な一枚に仕上がっている。

Info

リリース情報

■Digital Single「Don’t go (feat. ASH ISLAND)」

・タイトル: 「Don’t go (feat. ASH ISLAND)」(読み方:ドンゴー フィーチャリング アッシュアイランド)

・発売日:2022年09月23日(金)

・Pre-Add/Pre-Saveリンク:https://CHANMINA.lnk.to/dontgo

RELATED

ちゃんみながAwichを迎えた"美人 (Remix)"のライブ映像を公開

ちゃんみなが4/26(水)にリリースする4thフルアルバム『Naked』の収録曲"美人 (Remix) feat. Awich"のライブ映像を公開した。

ちゃんみなが自身初の日本武道館でのワンマンライブを開催

ちゃんみなが現在開催中の東名阪ワンマンツアー『THE PRINCESS PROJECT 5』の東京公演で、自身初の日本武道館でのワンマンライブを開催することを発表した。

【インタビュー】ちゃんみな『美人』|私は4年前に一度死んだ

ちゃんみなが先週4/14(水)にリリースした3rdシングル『美人』。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。