ちゃんみなが自身初の日本武道館でのワンマンライブを開催

ちゃんみなが現在開催中の東名阪ワンマンツアー『THE PRINCESS PROJECT 5』の東京公演で、自身初の日本武道館でのワンマンライブを開催することを発表した。

自身にとって初の日本武道館ワンマンライブを前に"美人"や、Saweetieの"Best Friend (feat. Doja Cat, Jamie, CHANMINA)"などが話題になる中、ファンと夢を追いかけ続けることを約束したちゃんみなが、また1つ夢を実現させた。

公演タイトルは「THE PRINCESS PROJECT - FINAL -」となり、現段階から期待が高まる。チケットの発売は6月中旬より、ちゃんみな公式ファンクラブでの先行受付開始も予定している。

6/15(火)には現ツアー『THE PRINCESS PROJECT 5』の大阪振替公演も開催予定だ。

Info

タイトル:THE PRINCESS PROJECT - FINAL -

日程:2021年10月15日(金)

会場:日本武道館

金額:7,800円(税込)

開場 17:30

開演 18:30

チケット発売は6月中旬よりちゃんみなファンクラブ先受付開始予定。

related

【インタビュー】ちゃんみな『美人』|私は4年前に一度死んだ

ちゃんみなが先週4/14(水)にリリースした3rdシングル『美人』。

FNMNL × LINE MUSIC スペシャルプレイリスト Vol.4 | ちゃんみなのフェイバリットK-POPチューン

FNMNLが音楽配信サービスLINE MUSICでプレイリストをスタート。FNMNLがチョイスしたアーティストやDJなどのキュレーターがLINE MUSICのアーカイブの中から、テーマ別で選曲を行う。

ちゃんみな『未成年』リリースインタビュー | 私は音楽がなかったらどうなってるんだろう

高校生ラップ選手権で注目を集めた、ちゃんみながデビューアルバム『未成年』をリリースした。わずか1歳半で歌手を目指していたという、ちゃんみなは高校生の間にメジャーデビューするという目標を掲げ、それを見事に達成した。 ラッパーとして見られることの多い、ちゃんみなのデビュー作ではもちろんハードなラッ...

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。