Red Bullによる企画『64 Bars』にBonberoが登場 | ビートはDouble Clapperzが制作

Red Bullによるジャパニーズ・ヒップホップ専門のYouTubeチャンネル「レッドブルマイク」で展開されている「64 Bars」の最新回が公開された。

タイトル通り一発撮りで64小節をラップし続ける、ストレートでスリリングなこの企画。今回は千葉出身で夜猫族に所属している新鋭Bonberoが登場。ビートはralphなどへのビート提供でも知られるUKDとSintaによるDouble Clapperzが担当した。

Info

YouTube チャンネル概要
━━━━━━━━━━━
名 称:レッドブルマイク
紹 介:「レッドブルが翼をさずけるジャパニーズ・ヒップホップ専門チャンネル🔥 マイクを介して紡がれるラッパーたちの現在地。ときに共に高みを目指し、ときに競い合う、数々のパフォーマンス動画で進行形のシーンのリアルをお届け🎤」
🎤
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCK6AthYumV0TO49a6fQ-gSg

RELATED

Bonberoと盟友Tade Dustによるコラボ曲"Back and Forth"がリリース

今年多くの注目を集めたBonberoが盟友であるTade Dustとのコラボ曲"Back and Forth"を、本日11/29(水)にリリースした。

FNMNLによる渋谷 PARCOとヒップホップの50周年を祝うイベントが入場無料で開催 | Bonbero、dodo、SEEDA、Plain Jay、Yusuke YNN、16FLIP、shakke、Shoma fr.dambosoundが出演

50周年を迎えた渋谷 PARCOでFNMNLによるイベント『HP 50/50 Powered by FNMNL』が11/19(日)に開催される。

Bonberoがもう1人の自分との葛藤を描いた新曲"Me vs. Me"をリリース

勢いに乗るBonberoがニューシングル"Me vs. Me"を本日8/9(水)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。