KANDYTOWNのDJ MASATOによる新作ミックステープ『CRATES SHIP』が限定リリース | KANGOLとコラボしたハンチング、ハットも同時発売

KANDYTOWNからDJ MASATOによる新作ミックステープ『CRATES SHIP』が、8/3(水)の正午からオフィシャルHPにて限定発売される。

本作は70’s~80’sのソウルミュージックを基調に夏をイメージした内容。また、作品のリリースを記念して、イギリス発祥の帽子ブランドKANGOLとコラボしたハンチング、ハットを同じく8/3(水)から発売。作品のアートワークに使用されているデザインをそれぞれに刺繍で配置したものとなっており、KANDYTOWNの公式HPでは限定カラーのハットが登場する。

コラボアイテムのLOOKにはDJ MASATOとともに同クルーよりGottzが登場している。

Info

タイトル: CRATES SHIP (CD)

発売日時:8月3日(水)正午より公式HPにて限定発売

金額: ¥1,980(税込)

【購入URL】

https://www.kandytownlife.jp/shop

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。