ReichiがEP『SHIKIBU』をリリース

今年からインディペンデントで再始動を果たしたReichiが、EP『SHIKIBU』をリリースした。

「自然体が1番高級品」とリリックに綴る通りに湧き出たアイデアと溢れる喜怒哀楽を、包み隠さず等身大に描いた今作は、彼女が巧みに操る日本語を最新のサウンドに落とし込んだ内容。

収録されている全曲のプロデュースはDJ UPPERCUTが担当。Reichiの新境地を切り開いたEPだ。

Info

アーティスト:Reichi
タイトル:SHIKIBU
発売日:2022年7月27日
レーベル:KOYOMI

配信リンク-https://ultravybe.lnk.to/SHIKIBU

<トラックリスト>
01. Looser ※先行シングル
02. Odemashi
03. NAKED ※EPリード曲
04. 西から太陽
05. トメ・ラレ・ナイ ※先行シングル

related

Bonbero、Deech、Reichi、Watsonが出演する『POP YOURS Presents YOUNG PRO』が今月開催 | TikTokでも生配信

8/23(火)に渋谷 WWW Xで『POP YOURS Presents YOUNG PRO』が開催される。

Reichiがサマーチューン”トメ・ラレ・ナイ”をリリース

インディペンデントアーティストとして再始動を果たしたReichiが、ニューシングル”トメ・ラレ・ナイ”を本日6/22(水)にリリースした。

Reichiが独立後初のシングル"Looser"をリリース

Reichiが独立後の第一弾作品としてシングル“Looser”を5/18(水)にリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。