(sic)boyがJUBEEをフィーチャーした"君がいない世界"を発表へ | Chaki ZuluとKMがプロデュース

 (sic)boyが新曲"君がいない世界"を発表する。

8/6(土)に配信されるZドラマ第2弾『ばかやろうのキス』の主題歌であるこの楽曲はChaki ZuluとKMをプロデューサーに迎え、客演にはJUBEEが参加した1曲。エレクトロの要素を取り入れた最新のヒップホップサウンドに、(sic)boyの伸びやかな歌声とJUBEEの多彩なフロウで聞かせる1曲。

(sic)boy
JUBEE
Chaki Zulu
KM

今回の主題歌へつながったのは、本曲を手掛けたChaki ZuluがプロデュースしたkZmの"TEENAGE VIBE"。『ばかやろうのキス』の世界観とリンクし、ドラマの中でも板垣瑞生演じる久城湊人が"TEENAGE VIBE"を口ずさむ場面がドラマのプロットからあった。そして、本ドラマの世界観をより体現した楽曲を共に作りたいとドラマ側からオファーしたことで実現した作品となる。

今回Chaki Zuluさんにお声がけ頂き、KMさんとJUBEEくんの力も借りてパワフルな曲が出来上がったと思います。ぜひ聞いてみてください。(sic)boy

(sic)boyとは今回で3曲目!

KMさんも昔から仲良くして頂いてるので特に行き詰まる事なく、楽しくスムーズに制作できました。Chakiさんとは初めて制作させて頂きましたが、色々と的確なアドバイスのお陰でいつもより新鮮なフロウになったのでそこも注目!

またこのメンバーで曲を作りたいなー。(JUBEE)

主題曲"君がいない世界"は7月27日(水)配信の「ばかやろうのキス」TVerオリジナル作品 ばかやろうのキス 放課後編#5「真夏の大事件が始まる」にて初公開される。

Info

タイトル:「君がいない世界」

アーティスト:(sic) boy feat. JUBEE (Prod. Chaki Zulu & KM) 

作詞:(sic) boy, JUBEE 

作曲:Chaki Zulu, KM, (sic) boy, JUBEE

related

(sic)boyが東京と大阪でワンマンライブを開催

半年ぶりとなる新曲"living dead!!"をリリースしたばかりの(sic)boyが、8月に東京と大阪でワンマンライブを開催する。

(sic)boyが半年ぶりのニューシングル"living dead!! "をリリース | プロデュースはもちろんKM

(sic)boyが半年ぶりの新曲"living dead!!"を本日6/22(水)にリリースし、ミュージックビデオを公開した。

AAAMYYYが(sic)boyとのコラボ曲"雨"をリリース

数多くのアーティストのゲストボーカルやコラボレーションに参加してきたAAAMYYYが(sic)boyをフィーチャーした新曲"雨 feat. (sic)boy"を明日6/1(水)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。