SATOHがOnly Uを客演に迎えた新曲"FIFA"をリリース

LINNA FIGGとkyazmによるユニットSATOHが、新曲"FIFA"を本日6/15(水)にリリースした。

これまでにも様々なアーティストを客演に迎えてきたSATOHが今回客演に迎えたのはOnly U。トロピカルな雰囲気もある両アーティストのポップさがうまく合わさった曲に仕上がっている。

3DCGで作成されたリアルなサッカー選手が特徴的なアートワークは、Shun mayamaが手がけている。またミュージックビデオも近日公開予定となっている。

Info

アーティスト:SATOH

タイトル:FIFA feat.Only U

リリース日:2022年6月15日

https://linkco.re/nxHfHBFP

各種配信サービスにてリリース

related

Only Uが『POPCORN Deluxe』からの先行シングル"Future"をリリース

Only Uが昨年リリースしたアルバム『POP CORN』のデラックス版『POPCORN Deluxe』から、先行シングル"Future"をリリースした。

SANTAWORLDVIEWが2ndアルバム『I’M THE ONE』をリリース | Leon Fanourakis、Only U、LYTOが参加

ラッパーのSANTAWORLDVIEWが2ndアルバム『I’M THE ONE』を本日3/10(木)にリリースした。

SATOHがAOTO、lil beamzをフィーチャーした新曲"CRASH!!!"をリリース

ハイパーポップやオルタナティブロック、J-POPに影響を受けた独自のスタイルで支持を集めるポップデュオSATOHが、AOTOとlil beamzを客演に迎えた新曲“CRASH!!!”をリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。