KMが"Stay"のセルフカバーバージョン"Stay II (feat. Lil' Leise But Gold)"をリリース

プロデューサーのKMが、昨年6月リリースのアルバム『EVERYTHING INSIDE』収録曲で、LEXをフィーチャーした代表曲"Stay"をセルフカバーしたバージョン"Stay II (feat. Lil' Leise But Gold)"をリリースした。

"Stay II"はKMが昨年10月に渋谷WWW Xにて行われたライブでシンガーLil' Leise But Goldを客演に迎え披露されたカバーバージョンで、今年に入って新たにスタジオでレコーディングしたもの。ライブ同様、KMがギターを演奏している。

また、10月にWWW Xで披露された"Stay II"のライブ映像もKMのYouTubeチャンネルにて公開となった。

Info

Artist: KM
Title: Stay II (feat. Lil' Leise But Gold)
Lyrics by LEX
Produced & arranged by KM
Label: Mary Joy Recordings
配信リンク: https://kmmusicworks.lnk.to/stay2

RELATED

KMとTJOによる新ユニットSloppy DiskがEP『So Sloppy Vol.1』をリリース

トッププロデューサーのKMと人気DJのTJOが新ユニットSloppy Diskとして初のEP『So Sloppy vol.1』を本日11/1(水)にリリースした。

【インタビュー】(sic)boy × KM 『HOLLOW』 | 常に実験中

K-POPの躍進を感じる今日この頃。10年来のファンとしては嬉しさを感じつつ、同時に日本の音楽もどんどん世界に届いたらもっと嬉しいな、とも考えてしまう。そんな時、(sic)boy&KMのメジャー1stアルバム『HOLLOW』を聴いた。

LEXの初期の代表曲”95 Project”をKMがリアレンジ

LEXの初期代表曲の”95 Project”を、KMがリアレンジした楽曲が本日7/12(水)にリリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。