Ovallがニューシングル“It's all about you feat. SIRUP”をリリース

OvallがSIRUPをフィーチャーしたニューシングル“It's all about you feat. SIRUP”を1月19日(水)にリリースした。

ヒップホップやR&B、ネオソウル、ゴスペルなどあらゆるジャンルを飲み込み、歌とラップで聴く者の心をわし掴みにしてきたSIRUPと、楽器を通して唯一無二のグルーヴを描いてきたOvall。同じシーンでお互いリスペクトし合いながらも接点がなかった二組が遂に音を重ね合う。

今作ではSIRUPとのコラボをイメージして、Ovallには珍しいローファイハウスなトラックをmabanua、Shingo Suzuki、関口シンゴがリレー形式で構築。そこにSIRUPのスタイリッシュでありながらも熱を帯びたメロディーが吹き込まれ、今までのOvallにはなかった新たな一面が開花。お互いにとって新鮮な新境地でありながら、磨き上げてきたグルーヴが見事に絡み合った楽曲となっている。リリックビデオも公開された。

OvallとSIRUP両者によるコメントはこちら。

【Comment by Ovall】

やっと一緒にできた。レコーディングの空気感、発するオーラ、全てが最高。素晴らしかったです。
(mabanua)

SIRUPくんのお陰でOvallの新境地的なフレッシュな曲が出来ました。皆さんの反応が楽しみです!
(関口シンゴ)

素敵な化学反応が起こりまくっていて、聴くたびに新たな発見があるナイスな曲に仕上がりました!
(Shingo Suzuki)

【Comment by SIRUP】

新しい世界への希望をOvallさんと共にダンサブルに表現させてもらいました!
制作もスムーズに楽しくやらせてもらい、そんなバイブスをみんなにも楽しんでもらえたら嬉しいです!どこか懐かしく新しい聞き心地の中で踊ってください!

Info

■ アーティスト名:Ovall(オーバル)
■ 曲名:It's all about you feat. SIRUP (イッツ オール アバウト ユー フィーチャリング シラップ)
■ リリース日:2022年1月19日(水)
■ 形態:ストリーミング&ダウンロード
■ レーベル:origami PRODUCTIONS
■ URL:https://ovall.lnk.to/sirup

related

SIRUPがニューシングル"BE THE GROOVE"を10月にリリース | BOSEのワイヤレスイヤホンのイメージソング

SIRUPがニューシングル"BE THE GROOVE"を10/12(月)にリリースする。

SIRUPがアイリッシュウイスキー「JAMESON」とのコラボを発表|新曲“Superpower”を来週リリース

2022年に入ってからOvallの“It‘s all about you feat. SIRUP”やYears & Years "Starstruck (SIRUP Remix)”への参加など、精力的な活動を続けるSIRUPが、世界中で愛されるアイリッシュウイスキー「JAMESON」とコラボすることが発表された。

KOBE MELLOW CRUISE 2022にAKLO、BIM、Daichi Yamamoto、FNCY、Kvi Baba、kZm、PUNPEE、SIRUP、VIGORMAN、ゆるふわギャングなどが出演決定

「海風を感じる心地良い空間の中で、音楽・アート・ファッション・フードなど様々なカルチャーをクルージングするように贅沢に楽しむ」をテーマとし、神戸・メリケンパークにて新たな音楽フェス『KOBE MELLOW CRUISE 2022』が5月28日(土)と5月29日(日)の2日間で開催される。 昨...

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。