Red Bullによるサイファー企画『RASEN』の第14弾にKaleido、SATORU、Tade Dust、Yvng Patraが登場 | ビートは釈迦坊主が制作

Red Bullによるジャパニーズ・ヒップホップ専門のYouTubeチャンネル「レッドブルマイク」で人気サイファー企画『RASEN』の最新回#14が公開となった。

これまでもフレッシュな若手から、シーンに足跡を残した実力派まで登場してきた「RASEN」。第14弾では、東京のクルーSound's DeliのメンバーであるKaleido、KOWICHIが主宰するレーベルSELF MADEの一員でもあるSATORU、盟友Bonberoとのタッグでも知られ夜猫族のメンバーのTade Dust、若手クルークロスジヒトリにも参加しているYvng Patraが参加した。ビートは#2にラッパーとして参加した釈迦坊主が制作している。

Info

名 称:レッドブルマイク
紹 介:「レッドブルが翼をさずけるジャパニーズ・ヒップホップ専門チャンネル🔥 マイクを介して紡がれるラッパーたちの現在地。ときに共に高みを目指し、ときに競い合う、数々のパフォーマンス動画で進行形のシーンのリアルをお届け🎤」
🎤
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCK6AthYumV0TO49a6fQ-gSg

Twitter https://twitter.com/RedBullMusicJP

RELATED

Yvng PatraがEP『4 MY CULT』をリリース

2002年生まれのラッパーYvng Patraが、新たなEP『4 MY CULT』を本日2/14(水)にリリースした。

Yvng Patraが盟友のOddy lozyとの新曲“Hot Rodder”をリリース

昨年リリースしたアルバム『20』がロングヒットとなっているラッパーのYvng Patraが新曲“Hot Rodder”を、明日1/24(水)にリリースする。

釈迦坊主が待望のワンマンライブ『IRUKA』を開催

釈迦坊主が3/21(木)に待望のワンマンライブ『IRUKA』を渋谷 WWW Xで開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。