新鋭プロデューサーillrainが3rdアルバム『Brainwash Weapon』をリリース

山口県出身、23歳の新鋭プロデューサーillrainが3rdアルバム『Brainwash Weapon』をリリースした。

これまでにも多くのアーティストと共作を重ねてきたillrain。3rdアルバムとなる『Brainwash Weapon』は日本のホラー映画から影響を受け、ホラーコアトラップがメインの制作に仕上がっている。

また、LeonFanourakis、Kazuo、Henny K、Bonbero、Carz、9for、Donatello、Disry、T-STONEなど、これからの日本のヒップホップシーンに欠かせないアーティストが全国各地から27名参加。必聴の全21曲となっている。

Info

illrain - 『Brainwash Weapon』

related

Fuma no KTRがillrainとのジョイントEP『Assassin Creed』をリリース

2000年生まれのラッパーFuma no KTRが、横浜を拠点にするプロデューサーのillrainとのジョイントEP『Assassin Creed』を、本日5/22(土)にリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。