KMCが3rdアルバムリリース『ILL KID』のリリースとリリースパーティー開催の為クラウドファウンディングを開始

ラッパーのKMCが現在制作中の3rdアルバム『ILL KID』のリリースとリリースパーティー開催の為クラウドファウンディングを開始した。

クラウドファンディングのリターンには3rdアルバム『ILL KID』の他にKMCがステイホーム期間に書いた未発表曲を中心に制作されるMIX CD『AFTER SHOCK』や、今年の1月にリリースされたEPから2曲シングルカットした7インチ"お前の部屋には文鳥が必要だfeat.寅/BLACK RAIN"等でクラウドファウンディング限定の物も。

来年3月にリターンを配送し、4月に3rdアルバムリリース、5月に都内でリリースパーティーを開催予定だ。

Info

9/29 18:00〜11/11 23:59まで公開

https://camp-fire.jp/projects/468037/preview?token=6w510dxr

related

KMCがEPからの続編となる新曲“What's going on”をリリース

KMCが8月18日に新曲“What's going on”をリリースする。

KMCがEP『BLACK RAIN』を来週リリース | STUTS、METEORや自身が飼育している文鳥の「寅」も参加

静岡生まれのラッパーKMCが、ソロ名義での作品としては4年ぶりとなる新作EP『BLACK RAIN』を1/12(火)にリリースする。

STUTS『夜を使い果たして』の7インチリリースパーティー開催。PUNPEE、JJJ、一十三十一、OMSB & Hi’Spec等が出演

MPCプレイヤー/トラックメイカーのSTUTSが、今年リリースしたデビュー・アルバム『Pushin’』は各方面で話題となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。