Grace Aimiが新曲"What's Perfect?"をリリース

沖縄出身のシンガーGrace Aimiが本日8/27(金)にニューシングル"What’s Perfect?"をリリースした。

Chaki Zuluがプロデュースした新曲は名前の通り「完璧」とは何かを問い、完璧じゃない方が美しいという彼女なりの解釈を表現した1曲。

夕陽に合うようなメローなサウンドが特徴的な一作だ。同時に公開されたミュージックビデオはGrace本人によるセルフプロデュースとなり、"Eternal Sunshine","Rainbow"のMVも担当とした新保拓人監督が彼女の日常を追ったドキュメンタリー調に撮り下ろしている。

What’s Perfect? は、「自分自身が完璧とはなんだろう」と考え込んでる時に書いた曲です。完璧を目指してしまいがちですが、その答えを探すことより探そうとしてる時こそが素敵だと思っています。
ありのままの日常をコンセプトにMVも制作しました。是非MVと一緒に楽しんでください。(Grace Aimi)

Info

Grace Aimi 『What’s Perfect?』
リリース日:2021年8月27日(金)Digital Release
発売元:+81MUSIC
配信URL: https://umj.lnk.to/GraceAimi_WhatsPerfect

related

Grace Aimiが1st EP『PICNIC』をリリース

沖縄出身のシンガーGrace Aimiが、本日1st EP『PICNIC』をリリースした。

LEVI'Sがデニムの誕生日を祝した企画をスタート | 5lack、SIRUP、LEX、MANON、Grace Aimiなどが私物の501を出品するチャリティーオークションも

LEVI'S®はデニムの誕生日である5/20(木)を「501® DAY」として、毎年祝っているが、148年目の誕生日を迎える今年も様々なバースデープログラムを開催する。

Grace Aimiが5曲目のシングル"Rainbow"をリリース | 来週にはEPも発表

Grace Aimiが、Chaki Zuluプロデュースによる5thシングル"Rainbow"を本日5/14(金)にリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。