TomgggとLil Soft Tennisが初のコラボシングル“Rent A Car”をリリース

TomgggとLil Soft Tennisが初のコラボレーションソング“Rent A Car”をリリースした。

個性的なエレクトロニックサウンドが特徴の気鋭トラックメイカーTomgggと、ジャンルにとらわれないエッジでポップなサウンドで注目を集め、1stアルバム『Bedroom Rockstar Confused』も話題を呼んだLil Soft Tennis。

今回のコラボは早い段階からLil Soft Tennisを聴いていたTomgggからのオファーによって実現。Tomgggによる少しダビーでドリーミーなトラックの上で、Lil Soft Tennisのエモーショナルなボーカルと独自の歌詞世界観が繰り広げられる、不思議なチルアウトミュージックに仕上がっている。

その世界を余すことなく表現したイラストによるアートワークはZECINが担当した。

Info

Tomggg & Lil Soft Tennis - Rent A Car 

楽曲配信URL (LinkCore)

https://linkco.re/C62eU54C

related

関西のコレクティブHEAVENが1stミックステープ『AiR』をリリース

東京や関西のユースを中心に続々と支持を得ている関西発のコレクティブHEAVENが待望の1stミックステープ『AiR』をリリースした。

関西のコレクティブHEAVENのRY0N4がLil Soft Tennisと共に制作した2ndシングル『Racing』をリリース

関西発のコレクティブHEAVENの中心人物であり、7月に1stシングル『DON'T SLEEP』をリリースしたばかりのRY0N4が、早くも2ndシングル『Racing』をリリースした。

Red Bullによるサイファー企画『RASEN』の第11弾にLil Soft Tennis、森、NENEが登場 | ビートは韓国のプロデューサーKwangjae Jeonが制作

Red Bullによる人気サイファー企画『RASEN』の最新回が8/11に公開となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。