Grace Aimiが5曲目のシングル"Rainbow"をリリース | 来週にはEPも発表

Grace Aimiが、Chaki Zuluプロデュースによる5thシングル"Rainbow"を本日5/14(金)にリリースした。

"Rainbow"は詩的な歌詞を暖かく歌いながら20歳の女の子の繊細でソウルフルな歌声とヒップホップ風のリズムをマッチさせ、ボーカルの幅広さを感じさせる一作となっている。

Dai / NEW JACKが手掛けたドレスをきた2匹の猫とGrace Aimiがキャンディーカラーをバックに踊るアニメーションMVも同日公開。また来週リリースされるEP『PICNIC』には、これまでにGrace Aimiが発表した楽曲に加え、アップテンポチューンな"Friend Zone"も新たに収録される。

私の5つ目のシングルとなる「Rainbow」がやっと皆さんの元へ届くのをめちゃくちゃ楽しみにしてました。
今のところ毎回曲のテイストが少し違いますが、Rainbowは今までと真逆でちょっと暗めでミステリーのある一曲です。ニューシングルに続いて自分自身初となるEPもリリースするのでぜひ聴いてください!
これからくる夏のムードに最高に合うと思います!!
ファンの方へ、いつも温かい応援をありがとうございます💕

Info

Grace Aimi 5th Single「Rainbow」
リリース日:2021年05月14日(金)Digital Release
発売元:+81MUSIC
配信 URL:  https://umj.lnk.to/GraceAimi_Rainbow

Grace Aimi 1st EP 『PICNIC』
リリース日:2021年5月21日(金)Digital Release
発売元:+81MUSIC

RELATED

Grace Aimiのデビューアルバム『If』がリリース | 収録曲"Karaoke Queen"のティザーも公開

沖縄出身のシンガーGrace Aimiがデビューアルバム『If』を本日11/26(金)にリリースした。

Grace Aimiがニューアルバム『If』からタイトル曲“If”を先行リリース

沖縄出身のポップシンガーGrace Aimiが11月26日発売となるデビューアルバムからアルバムタイトルとなる新曲“If”をリリースした。

Grace Aimiが新曲"What's Perfect?"をリリース

沖縄出身のシンガーGrace Aimiが本日8/27(金)にニューシングル"What’s Perfect?"をリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。