ODETRASHが1stアルバム『オデッセイ』から“PLEASE CALL ME ODE”のMVを公開

ODETRASHが、昨年リリースの1stアルバム『オデッセイ』より“PLEASE CALL ME ODE”のMVを公開した。

“PLEASE CALL ME ODE”はKamuiが別名義での3-iとしてプロデュースを手がけた楽曲。ODETRASH初のMVとなっており、監督はグラフィックデザイナー、映像作家、XRアーティストとして活動する半澤智朗が担当。ODETRASHの個性であるSF的モチーフが散りばめ られ、アナログフィルタを活用した特殊効果がユニークな映像に仕上がっている。

ハイパーポップの要素を取り入れた楽曲のユニークな世界観を体現したMVだ。

Info

オデッセイ/ODETRASH

リリース:2020/5/6

収録曲数:全10曲

フォーマット:デジタル配信 https://linkco.re/qbgC7UzA

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。