君島大空が3rd EP『袖の汀』リリース記念ライブ『汀の袖』を京都で開催

先日、3rd EP『袖の汀』のリリースを発表した君島大空が、同作のリリース記念ライブ『汀の袖』を、京都の紫明会館にて4月30日(金)に開催する。

紫明会館は京都師範学校の創立50周年を記念し1932(昭和7)年に建設。ステンドグラス、スペイン瓦や丸窓が配された建物で、外観もほぼ建設当時のまま残している築80年の歴史ある会館である。

紫明会館

『汀の袖』チケットは4月9日20時よりメールフォームにて予約可能。

歴史的な建物にて行われる君島大空独奏によるライブに、是非足を運んでみて欲しい。

Info

君島大空3rd EP『袖の汀』発売記念夜会『汀の袖』

2021年4月30日(金) 

18:30 OPEN / 19:00 START

出演 君島大空

前売 御予約¥4,000  (1ドリンク別)

会場 京都・紫明会館 (http://solecafe.jp/1999/01/post-250.html)

*地下鉄・鞍馬口駅(JR京都駅から地下鉄で10分)から徒歩5分

問い合わせ先:SOLE CAFE 紫明会館コンサート運営係(090-1229-4738)

*御予約は、メールフォームにて受付中

 (http:/solecafe.jp/inquiry/)

RELATED

君島大空と石若駿がBillboard Liveツアーを開催

君島大空がドラマー石若駿をゲストに迎えたツアー「君島大空と石若駿Billboard Live周遊『外は春の形』」の開催を発表した。

君島大空 合奏形態の単独公演『光を剥がして纏うこと vol.2』が新木場スタジオコーストにて来月開催

君島大空が新木場スタジオコーストにて単独公演『光を剥がして纏うこと vol.2』を12月21日(火)に開催する。

君島大空が3rdEP『袖の汀』をリリース|収録曲“向こう髪”のMVを公開

君島大空が3rd EP『袖の汀』(そでのみぎわ)を本日リリース。収録曲“向こう髪”のミュージックビデオが公開となった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。