注目のラッパーYINYOが1st EP『Nishki』をリリース | "Wata"のミュージックビデオを公開

昨年リリースしたデビュー曲"Hard Hitter"が話題になった、新鋭ラッパーのYINYOがEP『Nishki』をリリースし、収録曲"Wata"のミュージックビデオを公開した。

バイリンガルであるYINYOは、新曲でも日本語と英語を織り交ぜたグルーヴィンなフロウを、これまでも共作しているTJANIによるハードなビートの上で披露している。"Wata"のミュージックビデオは、Giorgio Givvnが制作しサイケデリックでスタイリッシュな映像に仕上がっている。

EPには"Hard Hitter"や"Good Living"なども収録している。

related

Red Bullのサイファー企画『RASEN』の第10弾に9for、homarelanka、Only U、Tim Pepperoni、YINYOが登場 | ビートはYamieZimmerが制作

Red Bullによるジャパニーズ・ヒップホップ専門のYouTubeチャンネル「レッドブルマイク」で人気サイファー企画「RASEN」の最新回#10が公開となった。

SWATCH HARAJUKUのグランドオープンに先駆け注目ラッパーYINYOとコラボしたミュージックビデオが公開中

スイスでスタートした世界的な時計ブランドSWATCHが、6月下旬にSWATCH HARAJUKUをグランドオープンさせる。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。