RIRIがニューシングル"WHEEL of FORTUNE 〜運命の輪〜"をリリース

RIRIが1年2ヶ月ぶりとなるニューシングル"WHEEL of FORTUNE 〜運命の輪〜"を、本日4/7(水)にリリースした。

本人が作詞・作曲を行ったこの楽曲は、タロットカードの「運命の輪」 から名付けられたもので、ミュージックビデオも近日公開予定だという。

この楽曲タイトルの「WHEEL of FORTUNE」は 歌詞に登場する言葉で、タロットカードの「運命の輪」 から名付けています。このカードの持つ意味は、転換期、 幸運の到来、チャンス、結束、成功などを表したもので、 運命の流れは自分で創り出していくことができると伝えてくれているものになります。
 

世界的に大変革が起きている今、まさにそれぞれが色ん な立場で運命の時を過ごしています。もちろん私もこの 大変革に大きく影響を受けた一人で、それは新たなチャレンジをしようとした矢先に突然訪れました。ただ壁だらけに感じるその逆境によって色々見えて来たものがありました。やはり運命は自分が握っている… 
そして今回の曲「WHEEL of FORTUNE」が誕生しました。このWHEEL of FORTUNEが伝えているように、 誰もが自分の世界をいつだって幸せに好転してゆける チャンスを持っていると思っています。
もしも今、大変な状況にある誰かがいるならば、 ピンチをチャンスに変えて行けるようこの曲が誰かのポジ ティブになるきっかけになれたら幸せです。 皆さんの運命の輪が動き出しますように!! (RIRI)

Info

◾ARTIST:RIRI
◾TITLE:WHEEL of FORTUNE 〜運命の輪〜
◾CREDIT : 作詞・作曲/RIRI 編曲/UTA
◾RELEASE: 2021/04/07 (Wed)
  ※ミュージックビデオ 2021年4月上旬公開予定

◾各社配信リンク 
https://linkco.re/chb2Yrg3

related

Dumbfoundeadが主催する『DOUBLE HAPPINESS Global Holiday Festival』にAudrey Nuna、Guapdad 4000、NxWorries、新しい学校のリーダーズ a.k.a. ATARASHII GAKKO!、RIRIなどが出演

ラッパーのDumbfoundeadが主催するイベント『DOUBLE HAPPINESS Global Holiday Festival』が、日本時間12/3(木)午前9時から開催される。

TAG Heuerが創立160周年を記念したオンラインフェスを開催中 | RIRIやSIRUPもライブで登場

1860年に創業して以来アヴァンギャルドなウォッチメイキングの精神と最先端の技術を駆使し、更なる革新を追い続けてきたスイスの高級時計ブランドTAG Heuer(タグ・ホイヤー)。創立160周年を記念して、本日10/3(土)と10/4(日)にオンラインイベントを開催している。

RIRIがフォーブスの30歳未満で注目すべきアジアのエンターテイナー&スポーツ選手30名に選出

世界長者番付の発表などで有名なアメリカの経済誌フォーブスがアジアの30歳未満で今注目すべき人物を各分野ごとにピックアップ。エンターテイナー&スポーツ選手部門でシンガーのRIRIが選出された。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。