新鋭Matthewとビートメイカーのh.i.l.a.c.k.によるコラボ曲"S.A.D"がリリース

西東京を拠点とするクルーWestroccに所属するラッパーでビートメイカーとしても活動するMatthewと、世田谷をベースに活動するビートメイカーでデザイナーのh.i.l.a.c.k.によるコラボ曲"S.A.D"が3/24(水)にリリースされる。

タイトルの"S.A.D"は「Separation Anxiety Disorder = 分離不安症」の略語。Matthewがh.i.l.a.c.k.のビートとアートワークにインスピレーションを受け、リモートで セッションを繰り返し制作。必然/偶然に関わらずできてし まう心的/物理的な「距離」と、それによって発生する「不安」を赤裸々に綴った1曲だ。

Info

2021/3/24 (WED) Release “S.A.D ” / Matthew, h.i.l.a.c.k.

format: streaming

label: April end Utd. 

【track list】 1. S.A.D

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。