Grace AimiがChaki Zuluプロデュースによる3rdシングル"My Eyes"をリリース

沖縄出身のポップシンガーGrace Aimiが、これまでのシングルと同じくChaki Zuluがプロデュースしたニューシングル"My Eyes"を本日2/26(金)にリリースした。

ビジュアライザーも公開となった新曲はハートウォーミングなゴスペルR&Bテイストで、シンガーとしてのGrace Aimiの新たな1面を見せてくれる楽曲になっている。

Grace Aimiとして3作目のシングル 「My Eyes」をリリースしました。この曲は、ストーリーを意識した1曲となってます。「My Eyes」は「私の視点」という意味で、二股や浮気は曲で表現すると、ネガティブな曲や寂しい曲ばかりなので、私なりに面白くてハッピーな恋愛ストーリーに変えて制作しました。是非、歌詞にも注目して聴いてほしいです!「Open」に続き、みんなに聴いてもらうのをとても楽しみにしてました!最近二股されて悲しいって人に元気つけるためにいいかもしれません笑 是非聴いてみてください〜

Grace AimiはFNMNLが2021年に注目するアーティストの1人。

Info

Grace Aimi 3rd Single「My Eyes」

発売日:2021年02月26日(金)

Digital Release

発売元:+81 MUSIC

配信 URL: https://umj.lnk.to/GraceAimi_MyEyesPR

related

Grace Aimiが1st EP『PICNIC』をリリース

沖縄出身のシンガーGrace Aimiが、本日1st EP『PICNIC』をリリースした。

LEVI'Sがデニムの誕生日を祝した企画をスタート | 5lack、SIRUP、LEX、MANON、Grace Aimiなどが私物の501を出品するチャリティーオークションも

LEVI'S®はデニムの誕生日である5/20(木)を「501® DAY」として、毎年祝っているが、148年目の誕生日を迎える今年も様々なバースデープログラムを開催する。

Grace Aimiが5曲目のシングル"Rainbow"をリリース | 来週にはEPも発表

Grace Aimiが、Chaki Zuluプロデュースによる5thシングル"Rainbow"を本日5/14(金)にリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。