Lil'Yukichiが新曲"まだ死ねない"をリリース

ビートメイカーやプロデューサーとして多くのアーティストに楽曲を提供しているLil'Yukichiが、新曲"まだ死ねない"をリリースした。

"まだ死ねない"はタイトル通りLil'Yukichiが、昔から大変お世話になっている方や10代の頃に影響を受けたアーティスト、好きなアーティストが亡くなったことから影響を受けた楽曲だ。

「最近、昔から大変お世話になっている方や10代の頃に影響を受けたアーティストや好きなアーティストが立て続けに亡くなったりして、改めて生死について自分で色々考えていた。
俺たちはいつこの世界を離れるかわからないから、それまでにやりたい事や出来る事をしてこの世に自分が生きてきた証を多く残したいと前より更に強く思い始めた。
自分は一時期、自殺願望がずっとあったりしたけど、それを乗り越えて今も大好きな音楽を作り、残し続けている。理由や状況は人それぞれだと思うけど、そういう風に死にたいと考えている人へ少しでも励みになってくれればと思うし、その人が出来る事を精一杯やって、強く生きてほしいと思う。」 

Info

Lil'Yukichi - 「まだ死ねない」
音源リンク https://linkco.re/BvGZ30UQ

related

DeechとLil'YukichiがTim Pepperoniをフィーチャーしたシングル“Gone Girl”をリリース

DeechとLil'YukichiがダブルネームEP『Deech Got Yukichi』から約4か月、Sound's DeliからTim Pepperoniをフィーチャーした新曲"Gone Girl"をリリースした。

SOCKSとLil'Yukichiによるダブルネームシングルがリリース

名古屋のラッパーSOCKSとLil'Yukichiによるダブルネームシングル"ARIENTE / ワクチソ"がリリースされた。

Lil'Yukichiがバイレファンキを取り入れた新曲 "BAGUNÇADO feat. SATORU"をリリース

Lil'Yukichiが新曲 "BAGUNÇADO feat. SATORU"をリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。