ソウルから現行R&Bまでの影響を受けた宅録音楽家のGenyaがEP『CONTRAST』を3月にリリース

福岡を拠点に活動する宅録音楽家のGenyaが最新EP『CONTRAST』を、3/17(水)にリリースする。

ビンテージのソウルミュージックから現行のR&Bまで広く影響を受けてきたGenyaはムードのあるサウンドと低音のボーカルが特長のアーティスト。EPから先行で本日解禁となった"Akatsukigata"のMVは、yonawoのMVも手掛けた映像作家ENDAが監督を務めたアブストラクトな内容となっている。

2週間後には新たな楽曲の先行リリース&MVの公開も予定されている。

Info

アーティスト名:Genya
タイトル:CONTRAST
リリース:2021/3/17(Wed)
形態:Digital Only
トラックリスト
1, Redo (intro)
2, Resonance
3, Coin
4, Grace
5, Akatsukigata
6, 片隅
7, 橙色(memo)
8, Nothin

楽曲URL: https://ultravybe.lnk.to/contrast

related

福岡のシンガーソングライターGenyaが2nd EP『looks simple but』を5月にリリース

福岡を拠点とするシンガーソングライターで2018年5月から活動を開始したGenyaが、2ndEP『looks simple but』を5月にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。