十三月の12ヶ月連続レコードリリースプロジェクトの第二弾でNUUAMMの1stアルバムが登場

GEZANなどを擁するレーベル十三月が12ヶ月連続で行うアナログレコードリリースプロジェクトの第二弾が発表となった。

第二弾はマヒトゥ・ザ・ピーポーと青葉市子によるNUUAMMの1stアルバムが発売されることになった。第一弾に引き続き東洋化成の協力の元、全国のレコードショップ、十三月オンラインショップで3/17(水)より発売される。

Info

■NUUAMM「NUUAMM」(限定ホワイトヴァイナル

)Limited 1000Press

JSGM-11LPC
2020年3月17日発売価格 : 3500円(税別)

※十三月オンラインショップURL

https://jsgm-online.stores.jp/

related

青葉市子とマヒトゥ・ザ・ピーポーのユニットNUUAMMの新作から"めのう"のミュージックビデオ

青葉市子とGEZANのマヒトゥ・ザ・ピーポーによるユニットNUUAMMの2年半ぶりとなる新作『w/ave』から、収録曲"めのう"のミュージックビデオが公開された。

青葉市子とマヒトゥ・ザ・ピーポーによるNUUAMMのセカンドアルバム『w/ave』が日本と台湾で同時リリース

青葉市子とマヒトゥ・ザ・ピーポーによる、 「夜を縫う、朝を編む”」というコンセプトからうまれたユニットNUUAMMが、2年ぶりのセカンドアルバム『w/ave』(うぇいぶ)を6/28に日本と台湾で同時にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。