BAD HOPの『BAD HOP WORLD DELUXE』からJP THE WAVYとLEXを迎えた"Friends"のミュージックビデオが公開

BAD HOPがリリースする『BAD HOP WORLD DELUXE』から、JP THE WAVYとLEXを迎えた"Friends"のミュージックビデオが公開となった。

BAD HOPからはVingo、Benjazzy、YZERRが参加した"Friends"。JIGGによる強力なビートに5人のラッパーがそれぞれの個性を炸裂させた強力なバンガーになっている。

ミュージックビデオは『BAD HOP WORLD DELUXE』の一連の楽曲のミュージックビデオを監督している堀田英仁が監督。シンプルな構成ながらも楽曲のパワーを感じ取れるビデオになった。またJIGGのネームタグの声がJP THE WAVYのガールフレンドであるNiinaのものであるという種明かしも。

THE REVENGE HOODIE ¥8,000

またBAD HOPのメンバーがMV内で着用しているフーディーが公式サイトで発売開始となった。

RELATED

LEXが音楽的ルーツに回帰した新曲"Rico"をリリース

LEXが自身の音楽的ルーツに回帰した新曲”Rico”を、本日8/30(水)にリリースした。

LEXの初期の代表曲”95 Project”をKMがリアレンジ

LEXの初期代表曲の”95 Project”を、KMがリアレンジした楽曲が本日7/12(水)にリリースされた。

JP THE WAVYとAwichによる”F&F (Family & Friends)"がリリース | 『ワイルド・スピード』最新作の日本版イメージソング

JP THE WAVYとAwichによるコラボ曲"F&F (Family & Friends)"が、本日6/23(金)にリリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。