DUSTY HUSKYの3rdアルバム『股旅』がデジタルリリース | 収録曲"Gub To Kub"のミュージックビデオも公開

昨年末、LPレコードとして発売され即完売となったDUSTY HUSKYの3rdアルバム『股旅』が、明日1/27(水)にデジタルリリースされることになった。

「旅」をテーマとした本作はヒップホップが軸にありつつも、ジャンルレスに楽しめる作品だ。

またMILES WORDをフィーチャーした"Gub To Kub"のミュージックビデオも公開。DLiP RECORDSによるイベント『BLAQLIST』でのライブの模様を映した内容になっている。

Info

▼DUSTY HUSKY 3rd Album 「股旅」 2021/1/27 配信開始https://linkco.re/zqfxPQGb

related

DUSTY HUSKYの3rdアルバム『股旅』からJAMBO LACQUERを迎えた"ザ・シーズン"のミュージックビデオ

DUSTY HUSKYが今月リリースする3rdアルバム『股旅』から、大阪のWARAJI Crewの一員であるJAMBO LACQUERを迎えた"ザ・シーズン"のミュージックビデオが公開となった。

タイに2年間拠点を置いていたDUSTY HUSKYの3rdアルバム『股旅』がリリース

地元・藤沢を拠点にDLiP RECORDSを運営し2枚のソロアルバムやDINARY DELTA FORCEとして3枚のアルバムなどリリースを重ねてきたDUSTY HUSKY。

Jambo LacquerとDUSTY HUSKYによる3年ぶりのコラボ曲"ロール・プレイン"のミュージックビデオが公開

2016年にコラボ曲"MIZUWARI"を発表し、抜群の相性をみせていたWARAJIのJambo LacquerとDINARY DELTA FORCEのDUSTY HUSKYによる3年ぶりとなるコラボ曲"ロール・プレイン"がリリース、ミュージックビデオが公開となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。