ceroが昨年12月に開催したLIQUIDROOMでのワンマンライブから"Fdf"のライブ映像をYouTubeで公開

ceroが昨年12月に行ったLIQUIDROOMでのワンマンライブ『Contemporary Tokyo Cruise」から、"Fdf"のライブ映像がカクバリズム公式YouTubeチャンネルで公開された。

ホーンセクションを加えた10人編成でお送りする、ライブだけで成立するアレンジを楽しめる。

Info

cero

Digital Single『Fdf』(KAKU-112)

2020.02.05 Release

配信先リンク: https://ssm.lnk.to/fdf

related

ceroが延期〜中止となっていた12/18の仙台Rensa公演を新たな公演として同日に開催決定

ceroが3月に開催予定だったツアーの振替公演として開催予定だった12/18(金)の仙台・Rensaでの公演が、新型コロナウイルスの政府ガイドラインに沿った形で同日・同公演会場にて新たな公演として開催されることが決定した。

ceroが有観客でのワンマンをLIQUIDROOMで2デイズ開催

今年は配信シングル”Fdf”や3月に行った初の試みとなる電子チケット制配信ライブ、7月の日比谷野外大音楽堂を使った有料配信ライブなどコロナ禍においても精力的に活動を続けてきたcero。

LIQUIDROOMのメッセージTシャツプロジェクトにceroが登場

縁のある多くのアーティストが参加してきたLIQUIDROOMのメッセージTシャツプロジェクトに、ワンマンはもちろん、周年イベント、さらには毎年のカクバリズムのイベントなど数々の機会にLIQUIDROOMの舞台を彩ってきたceroが登場した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。