ceroが昨年12月に開催したLIQUIDROOMでのワンマンライブから"Fdf"のライブ映像をYouTubeで公開

ceroが昨年12月に行ったLIQUIDROOMでのワンマンライブ『Contemporary Tokyo Cruise」から、"Fdf"のライブ映像がカクバリズム公式YouTubeチャンネルで公開された。

ホーンセクションを加えた10人編成でお送りする、ライブだけで成立するアレンジを楽しめる。

Info

cero

Digital Single『Fdf』(KAKU-112)

2020.02.05 Release

配信先リンク: https://ssm.lnk.to/fdf

related

ceroと折坂悠太(重奏)の初のツーマンライブのムービーがYouTubeで公開

4/17にWWWの10周年企画としてWWW Xで開催されたceroと折坂悠太(重奏)による、初の2マンライブからライブムービーが公開となった。

cero主催の夏祭りイベント『Traffic』が今年はワンマンとして開催決定

2016年から毎年山の日に開催してきたcero主催の夏のお祭りイベント『Traffic』。昨年はコロナ禍により中止となったが、今年は8/9(月・祝)に開催決定した。

Seihoによるミニアルバム『CAMP』がAmazon Musicにて独占配信|KID FRESINO、鎮座DOPENESS、cero、ACOらが参加

Amazon Musicから、プロデューサーにフォーカスした新シリーズ「PRODUCERS」が5月12日(水)よりスタート。その第1弾としてSeihoをプロデューサーに起用し、ヒップホップやR&Bのアーティストが参加した5曲入りAmazon Originalミニアルバム『CAMP』が、Amazon Musicにて独占配信される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。