新世代のシンガーソングライター松木美定がニューシングル"おぼろの向こう"をリリース

東京を拠点に活動するシンガーソングライターの松木美定が、本日11/25(水)にニューシングル"おぼろの向こう"をリリースした。

2018年の11月から楽曲制作を開始した松木はハードバップ、ビバップなどのジャズから強い影響を受け、そこに現代のポップスのエッセンスを加えた作風で話題を呼んでいる新世代のシンガーソングライター。

これまでに島根・出雲のレーベル、Local Visionsからのシングルリリースを始め、2020年2月には『実意の行進/焦点回避 』を配信リリース。11月25日に待望の新作"おぼろの向こう"を発表した。

私の好きな散歩スポット東京都多摩市の聖蹟桜ヶ丘をイメージした曖昧な内容の曲です。今年は家にこもって塞ぎがちになってしまった方が多いと思いますので(私も例にもれず)、ぜひこの曲をお供に、暖かくして外へ繰り出し、冬の風と景色を吸収していただければ幸いです。(松木美定)

Info

アーティスト:松木美定(マツキビテイ)

タイトル:おぼろの向こう

発売日:2020年11月25日(配信リリース)

発売元:Bitei Matsuki

<配信まとめリンク>http://ultravybe.lnk.to/beyondthememories

RELATED

新世代シンガーソングライター松木美定がシングル『実意の行進/焦点回避』をリリース決定

2018年11月より楽曲制作を開始し、ハードバップ、ビバップなどのジャズから強い影響を受け、そこに現代のポップスのエッセンスを加えた作風で話題を呼んでいる新世代のシンガーソングライター松木美定。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。