GorillazによるApple Musicのラジオ番組にCHAIがゲスト出演

Apple Musicで配信されているGorillazがナビゲートするラジオ番組『Song Machine Radio」のエピソード3が公開となった。ギターのNoodleが担当する今回は、ゲストでCHAIが登場。日本人であるNoodleと共に全編にわたり日本語でお届けする。

CHAIはGorillazの7枚目のアルバム『Song Machine, Season 1: Strange Timez』で"MLS feat. JPEGMANIA and CHAI"でコラボしており、Noodleのインタビューに応える形となっている。

Info

Apple Music 「Song Machine Radio with Gorillaz」

apple.co/_SongMachine

related

CHAIがニューアルバム『WINK』を5月にリリースへ | MndsgnやRic Wilsonなどが参加

CHAIが2年ぶりのニューアルバム『WINK』を5/21(金)にリリースすると発表した。

CHAIが新年第一弾の新曲"ACTION"を地元・名古屋の企業ブラザーとのコラボで披露

昨年はGorillazとのコラボレーションやSUB POPとの契約など躍進が止まらないCHAIが、2021年第1弾となる新曲"ACTION"を発表する。

BEST BUY 2020 Selected by MANA & KANA (CHAI)

今回は米レーベルSUB POPとの契約やGorillazとのコラボ、竹内まりや“Plastic Love”のカバーなどで世界的に話題を呼び続けたCHAIのMANAとKANAが登場。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。