愛知の注目ラッパーNEIがJJJ & DJ Scratch Niceが手掛けた新曲"NEYOND"のミュージックビデオを公開

RC SLUMのコンピレーションへの参加などで知られる愛知の注目ラッパーNEIが、新曲"NEYOND"のミュージックビデオを公開した。

新曲"NEYOND"はJJJとDJ Scratch Niceがプロデュースした心地よいループが印象的なトラックの上で、NEIの独自のタメが効いたフロウが印象的な1曲だ。MVはSPARTAが監督しており、NEIが所属するクルーD.R.C.のCOVANやC.O.S.A.など同郷のアーティストも一緒に出演している。

またウェブサイトによればNEIのアルバム『NEYOND』も近日リリースされる予定だ。

related

【特集】FNMNLが2021年に注目するアーティスト7組

昨年起こった新型コロナウイルスによるパンデミックの影響はライブシーンはもちろん、アーティストの活動にも大きく響いたのは間違いない。

STUTSや愛知に所縁のあるC.O.S.A.、Campanella、NEI、Ogawa & Tokoroなどが出演するイベントが開催

12/26(土)に名古屋のライブハウス、クラブ、レコードショップなどを舞台としたライブイベントが開催される。

田我流の『Local Wave Tour』ファイナルの甲府公演にC.O.S.A.やNEI、homarelankaなどが出演

田我流が現在敢行中の全23公演のクラブツアー『Local Wave Tour』。ファイナルとなる4/11(土)の甲府CONVICTIONでの公演の詳細を発表した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。