HIMIがニューシングル"Get it away"をリリース

東京を拠点に活動するシンガーソングライターのHIMIが、ニューシングル"Get it away"を10/25(日)にリリースした。

前作"VIBEZ"や"Don't Go"などシングルリリースが続くHIMI。今作は秋の始まりを告げるかのようなチルな1曲となっている。

なつのおわり あきのはじまり

聞いてください ゲリラウェイ

Info

4th Digital Single“Get it away”

2020,10,25(Sun) Release!!

2020,07,15 (Wed) Release!!1

ダウンロードサービスにて配信。

related

HIMIとMONO NO AWAREの玉置周啓と加藤成順によるユニットMIZの2マンライブが開催決定

俳優やモデルとしても活動するミュージシャンHIMIと、MONO NO AWAREの玉置周啓と加藤成順によるアコースティックユニットMIZによる初の2マンライブ『HIMIZ』が5/6(木)に東京・渋谷WWWで開催される。

HIMIがニューシングル"Don’t go"をリリース

自主レーベルASILISの運営も行っているシンガーソングライターのHIMIが、ニューシングル"Don’t go"を本日8/26(水)にリリースした。

HIMIが「彼女に出会った瞬間の衝撃を表現」した新曲“baby”をリリース

シンガーソングライターや俳優としても活動するHIMIが、ニューシングル“baby”を本日7/15(水)にリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。