HIMIがニューシングル"Don’t go"をリリース

自主レーベルASILISの運営も行っているシンガーソングライターのHIMIが、ニューシングル"Don’t go"を本日8/26(水)にリリースした。

新曲は前作"baby"をリリース直後にレコーディングした楽曲で、スタジオTantaにてHIMI、石若駿、越智俊介の三人の演奏による聴いた時点で、曲に対する思いを共有できた作品となっている。

HIMI コメント

一人なのもたしかさ、でもここにいる

良き友、家族 いかないで。

Info

HIMI - "Don't go"

https://linkco.re/Dndp6zh2

related

HIMIが「彼女に出会った瞬間の衝撃を表現」した新曲“baby”をリリース

シンガーソングライターや俳優としても活動するHIMIが、ニューシングル“baby”を本日7/15(水)にリリースした。

シンガーソングライターHIMIが初のEP『STEM』をリリース

東京をベースに活動する1999年生まれのシンガーソングライターHIMIが、初のEP『STEM』をリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。